見出し画像

これからのこと

こんばんは、桑原ガオです。

今後の人生をどうしようか、
ワクワクするじゃないですか。

最近、いろいろと
考え方が変わってきて、
その考えで進むとなると、
やらないといけない課題がてんこもり。

あれこれ一気にできるほど器用でないので、
noteも今日まで毎日書いてきたけど、
多分更新はおろそかになるし、
twitterの浮上率も、いままでより下がりそう。

自分にとっていい選択なのかは、
まだわからないけど、
やれるところまでやってみよう。

画像1

話とは関係ないけど、
これは今日描いたイラスト。

久しぶりにこういう描き方をしたけど、
やっぱり可愛いなと思いました。

気合いだ!!

よろしければサポートお願いします!活動の糧とさせていただきます。