6月3日(土)の日記 パウパー 熱

身内で新しくパウパーを組んだ者がいたので集まることに。
こんな天気なのに朝から集まるんだからよっぽどの熱意である。

なんならもう複数デッキを組んだらしい。やる気がすごい。

元々青黒テラーしかなかったし、これを期に新しいものを組んだりしてもいいのかも。

とはいえ
墓地をリソースとして使う
クロックパーミッション
の2点がかなり気に入っているから、環境に合わせてテラーをいじっていく方がいいのかもなー。

夜は野郎3人でパスタ。

充実していた。、

帰りに新宿駅で鳩に餌をやっているおじさんがいた。

かなり手慣れているのか、頭にも鳩が乗っていた。

懐かれているのか、舐められているのか……おじさんは満足気ではあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?