7/2〜7/9のひとこと日記

今週もたっぷりと貯めてやったぜ。げへへ。
7/2
Twitterがまた駄目になってきている。
marin deckを使っていたけど元はといえば非公式クライアントを試すのが大好きな人間の自分としてはこれでも物足りない。
個人的に今までで一番良かったのはツイタマだった。iPhoneに変えて1番の損失はあのアプリが使えないことであった。それも今となっては……だけど。

7/3
新調したメガネを取りに行く。フレームをやや奇抜なものにしたからか自分でも違和感がすごい。

帰りに三ツ矢堂製麺に行った。3のつく日はトッピングがつくらしい。やったぜ。


7/4
marin deck……お前も逝ってしまうのか……

7/5
日曜に友人たちとしっかりパウパーを回すことになった。気になっていた増殖コントロールのパーツを集め始める。
クロックパーミッションやアグロが好きな自分としてはクリーチャー非搭載デッキの“通”な感じは憧れるものがあるのである。

7/6
仕事で重ためのトラブル発生。ぴえん。

7/7
なーーにが七夕じゃい!こっちの仕事はバタバタだぞクソが!!!
この気持ちだったので夜は二郎系に。
撮る前に食べ始めてしまったので写真はなし。

7/8
増殖コンのパーツがあらかた揃ったので1人回し。楽しいけどこれ……本当に間に合うの……?という不安がつきまとう。赤単とか間に合わないどころか轢かれて終わりそうだけど、タップイン多めのゆったりしたアーキタイプを相手にする分にはいいのかな。

7/9
パウパー充してきた。回したのは青黒テラー、親和、増殖コン。以下感想。
・テラー
相変わらず回してて一番好き。踏み倒しできる生物と呪文、ドロー、打ち消しが揃っていて渦巻く知識を強く使えるあたりがレガシー感あって良い。大型大会に出る機会があれば依然これかな。
・親和
この前は全然回せなかったけど少しわかってきた。パウパー 全般に言えることだけど、キープの土地基準はしっかりしないとだなと強く感じる。
・増殖コン
楽しい。楽しいけどサイコロが足りない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?