見出し画像

【リンク集】福島雅典先生の記事収集ページ

ワクチン薬害によるご遺族同席での厚労省対談にて、厳しい意見をぶつけて下さった京都大学名誉教授 福島雅典先生。

私自身、
その動画を拝聴し、感極まって泣いてしまいました。
私たち被害者が声を上げても、
家族にだって伝わらないこの薬害。
必然的に、怒りや感情を殺して過ごす日々も増えました。

そんな中で、この対談が配信されました。

我慢していた感情が溢れ、心打たれたのは、
決して私だけではなかったと思います。


その証拠に、この動画はかなり拡散されました。

専門家の方が声を上げてくださることには大きな意味がありますが、この動画は、私たち被害者の想いの代弁でもあります。

是非、全ての国民に見て頂きたい動画です。


◾︎ 11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

◾︎【兵庫県保険医協会】2022年10月15日(2019号)
特別インタビュー
科学的怠慢に満ちた国の新型コロナ対策

◾︎日経ビジネス
新型コロナワクチンの2回目接種者 陽性率、半数世代で未接種者上回る

◾︎DAILY SCEPTIC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?