見出し画像

廃棄物をリサイクル、240322

このシリーズでの投稿が一年ぶり…。その間、木製パレットで軒下に大きな薪棚を作ったり、納屋にも棚を作ったりして活用してますが、投稿してなかったようで。
今回は去年2月に投稿した倉庫改造の続きです。

ロハはいいなぁ🎵

ようやく棚を作れました。休日になんだかんだと用事があったり、疲れてぼーーーっと過ごしたりで全然進めてないことも気になってました。
それもありますが、木製パレットをどうやって固定したらええんやろう?の知恵がなかなか浮かばなかったのも進まない要因でした。その解決策に気づいて昨日ようやく❗
右側の壁沿いにも小物置き場を作るつもりです。作った棚幅の半分(板一枚分の幅)くらいは確保できるでしょう。これでかなりの量を保管できます。用途としては当面、捨てるしかない廃棄物の一時保管場所に。
そういう場所があるとすごく便利です🎵

山の恵みを日々の暮らしで活用しなくなった現代。木や枝など山の恵みを燃料に活かす暮らしを広めたい❗ サポートいただけましたら幸いです。山での活動費にあてさせていただきます🎵