見出し画像

MAXピンチの11月

毎日がつまらないわけではない。むしろ楽しい。

ただ毎日「死にたい」とやんわり考える。

この気持ちは決して本心ではない。なんとなく、口に出してしまう。なんとなく心の中で考えてしまうだけだ。同時に、ある友人のことをいつも必ず思い出す。皆はどうだろうか。私は同じ境遇ゆえに、この依存症が治るまで、同じ生活をしているまで、嫌でも思い出してしまう。もっと素敵な思い出し方があるはずなのに。皆は少しでも前向きに生きているのに、自分だけが取り残されている。

このnoteを書いている時が、少し落ち着く瞬間である。友達に悩みを打ち明けているような感覚に近い。また友達のS君、G君と3人で飲みに行きたい。かなり傲慢ではあるが、2人には今の自分を支えて欲しい。

こんなことを書いているが、こんなことを書いている場合ではない。

今月の支払額が史上最高にやばいんだよ…。

とにかく働くしかないw 11月は死んでもUberEats頑張るぞ☆

話は大きく変わり、最近1つ趣味が増えた。

それが「デジタルペインティング」だ!これはかなり面白い。6時間なんてあっという間に過ぎてしまう。そして超身近な友達にプロがいる。その子に教わりながら、一緒に作業するのが最高だ。今は全く上手く描けないけれど、いつか理想の絵が描けるようになりたい。

↓↓2回目に描いた絵  模写は上手くできたのに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?