見出し画像

note運営に携わってる方々にも感謝です。

 もう、皆さんはご覧になりましたか?


フォロワーさん達がnoteで記事にされていたので、私もドキドキしながら、自分のページを見てみました!


今年のレポートのテーマは、「新聞」とのこと。

まるで、自分の特集をしていただいたような。
そんな特別感を感じて嬉しくなりました。



2021年7月末にはじめたnote。

noteを知ったきっかけは
つんく♂さんが書かれた記事だったような?
(実は曖昧)

そこから、やってみようかな?→投稿!までの
時間はかからなかったですが、

実は
ぱっと思いついて、やってみるはいいものの
かなり飽き性でやめてしまう私。

ここまで続けられたのは

読んでくださる方がいるからこそ。

そして、交流までできる方ができたこと
本当にありがたく、

1年前の閉塞感を感じていた自分には
信じられないくらい

視野も広く、心も風通しよく、
あったかい世界にいる自分を
感じています。

いつもありがとうございます!


そして、このnoteの運営に携わっていらっしゃる方々にも、本当に感謝だなぁと

届いた2021年のまとめを見て
改めて感じました。

noteで投稿するたびに
ポップアップで励ましてくれたり✨
何か達成するとバッジをくれたり!

それが嬉しくて、
毎日投稿続けている自分がいます。

note運営スタッフの皆さま
この場を提供くださり、
本当にありがとうございます!




さてさて、来年はどんなレポートが届くのか?

数字はやっぱり気になっちゃいますが、

これまで通り、自分のペースで
楽しんでいきたいと思っています。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!