見出し画像

ゆる、ふわ、雑談。素敵な時間。

 ドキドキ、ワクワクの土曜の夜。



 参加させていただきました!!


20時〜22時の2時間。
主人もいる時間で難しいかも。
当初、「1時間でも大丈夫ですか?」と
恵子さんに相談させていただいたら

「大丈夫ですよ」とお返事いただき、
参加を決めた。


でも、せっかくの機会。

最初から最後まで皆さんのお話も聞きたいなぁと思い、主人に改めて相談したらOK!が出て、

感謝しながらの参加でした。

時間になり
ドキドキしながら、Zoomに入室!

皆さんにご挨拶しながら
ご対面に、わー!と感動✨✨

恵子さんはじめ、相談員の皆さんが
会話できるよう企画進行してくださりながら
話をふってくださり

いつの間にやら緊張もとけ

終始、和やかな
あったかい時間でした。


自分のお話する機会もいただき、
①嬉しかったこと②挑戦したいこと
両方欲張って話したい!と挙手しながら


えー、何話しているかわからないスキルを発動してきました!!🤣
 (考えた話したいこと、いづこ。。。)

そして、

話を振ってくださるも
言葉出てこない場面も多々🤣🤣

そんな私でしたが

あったかく見守ってくださった皆様
本当にありがとうございます🙏

でも、皆さんのお話いっぱい聞けて
素敵だなぁ、なるほど!、スゴイ!!
頑張ってください!!!と

終始笑顔が絶えなくて

本当に本当に楽しくて
あっという間の2時間。

ゆるりと、ほわっと
あったかい気持ちをいただいた会でした。

恵子さん、はじめ相談員の皆様、
ご一緒させていただいた皆様、

素敵な時間をありがとうございました❤️




数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!