見出し画像

その世界に惹きこまれる。

  

 何度も観たくなる。


 人の体ってこんな風に動くのね。


 幼稚園のお遊戯会で一人、
 反対に回っていた私には
 もう、別世界だ。


 体の動きだけではない、
 
 リズム感、
 表情ひとつひとつに

 見ている私も
 なにか体の奥から湧き上がり
 揺さぶられる感情。


 ダンスって物凄い表現のパワーを
 持っていると感じたのは


 大好きなハロプロのメンバーが、
 DA PUMPのKENZOさんの振付で踊った
 こちらの動画



 YOASOBIさんの素敵な歌にのせて
 カメラワークなどの映像での表現もあいまって

 ハロプロメンバーとダンサーの皆さんが
 創り上げる
 その世界に魅せられる。

 

 そして、想う。


 どれだけ、楽しんでいるか。

 どれだけ、表現しようとしているか。

 どれだけ、真剣に向き合っているか。


 皆の想いが溢れて 
 私の奥に届いているんだって。

 

 
それは、過去に見つけて今も繰り返し観ている
こちらの動画にも通じるものがあるように思う。


今回振り付けされたKENZOさんが所属している
DA PUMPのダンス練習動画。



こちらの曲はDA PUMPのメンバーとダンス界の金メダリスト達とのコラボパフォーマンスになっていて、すごい迫力!!
 
 でも一番は
 皆、楽しそうにパフォーマンスしている姿に

  
 観ているだけでワクワクして、
 なんだか涙がこみ上げてきて


 そして、

 この動画の最後のメッセージに
 いつも背中を押してもらう。

 LIVE YOUR LIFE  
THE WAY YOU BELIEVE. 

 

 さぁ、今日も楽しもう♪




 ↓ ハロプロダンス部のメンバーについて ↓

 稲葉愛香ちゃんは5/30にJuice=Juiceを卒業してしまって
 寂しいけれど、
 次にハロプロダンス部に入る子は果たして誰?!
 気になります。


  

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!