見出し画像

春の景色と、あったかい時間と。

3月も、もう終わり。

今日は春らしく

一歩外に出ると
世界がとても明るく感じました。








そして、

少し足を伸ばして
春の風景を堪能した後の

stand.fmのライブ配信でした。

「おしゃべり苦手な私が皆さんと3月良かったこと、嬉しかったこと、幸せだったことを語り合いたい!」と題して、3回目。




平日17時〜となかなか都合つきづらい時間。

「仕事で参加できなくて残念」と
コメントくださる方もいて
そのお言葉がありがたく🙏


私が基本的にはお話していく、ハズなのですが、
とっ散らかっていまして、

そんな中で皆さんが良かったこと、嬉しいこと、楽しかったことをコメントしてくださり😆

それを読ませていただくのが
本当に楽しくて、

皆さんが
あったかい場所にしてくださるので、

この時間が
私にとっての幸せな時間になっています🍀

  

3月は波もありましたが
こうして笑って皆さんと過ごせること。

noteでもあったかく見守ってくださり
そのおかげです。

本当にありがとうございます♪



4月は27日(水)17時〜の予定です。

お時間あう方、よろしければ、
stand.fmに遊びにきてください😊



4月。

良いこと、嬉しいこと、楽しいこと
いっぱいありますように☆






数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!