見出し画像

感謝を込めて。

 『あなたの記事が話題です!』


そんな素敵なお知らせが、

2件も! 舞い込みました。


こちらがいつもお世話になっているお二方で

いつもありがとうございます!と言っても
言い足りないくらい!


本当にありがとうございます。


 

 まずは、

 先日、鑑定でお世話になった輝夜さん。



相談者様の人生が笑顔と光で溢れますように。

そんな想いで向き合ってくださる輝夜さんだから
安心して、相談できました。



YouTubeやstand.fm、メルマガなど
輝夜さんから教えていただいていること沢山。



もし将来、『タロットをちゃんと誰かから学びたい!』と思う日が来たら、輝夜さんから習うと決めています。

私が前を向いて進めるように、背中を押してくださり、本当にありがとうございました!



  もう一人は、

 私がnoteを始めた頃から、
元気と前に進むパワーをくれる辰己美咲さん。

右も左もわからなかった私の記事に好きをくださり、私がnoteを続けるモチベーションをくださったこと

 また、

薬剤師という共通の職業から辰己さんの漢方に向ける情熱と日々研鑽を積んでいるご様子に私も刺激を受け、頑張ろうと思えたこと


本当にありがたく。


また、とても多才な方で

今はもう描かれていないとのことですが
以前投稿された絵も、とても素敵でしたし、


最近は小説の執筆もすすめていらっしゃる!!


 長編小説の方は(申し訳ない)追えていないのですが、以前投稿されたこのお話が私はすごく好きです!

(今は聴けないようですが、
stand.fmでの朗読が私は大好きでした!)


これからも
辰己さんの投稿を楽しみにしています。



たくさんの感謝を込めて。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!