見出し画像

【企画参加】さぁ、行こう。【春駅物語~ライラック号に乗って】


みんな、それぞれ
たとえ 向かう先は違っても

ここで出会えた奇跡
輝く未来への軌跡

今、始まったばかり

さぁ 思うままに 行こう。


並走の電車左右へ春の朝



🌸企画概要
 春の駅で見かけた様子、春の出発の思い、あなたの春駅物語を教えてください。
 もちろん過去作品でもOKです!
 季語は無くても大丈夫です!

🌸応募期間
 2月26日〜3月10日  まで

🌸お披露目会
 3月24日

🌷ご応募はおひとり1作品でお願いします

🌻ハッシュタグは「#春駅物語」でお願いします。

しろくまきりんさんの記事より


ライラック号
乗車させていただき
 ありがとうございます♪


 🚃


3/25から始まるライラック杯のイラストを
担当させていただきます。


🌸ライラック杯の募集要項はこちら 


  🌸 riraさんの素敵なロゴとデザインで
  ヘッダーできました!


ポスターも出来てます!!


 riraさんの記事の言葉ひとつひとつが
 優しくて、ぎゅって心に響いて。

 「私らしい、私になる」

 そう、ありたいって思っている気持ちが
 零れました。 


 新しい春。

 私も、私らしく
目一杯楽しみたいと思います♪

 

🌸 こちらの企画も! 毎週土曜が楽しみです♪♪


数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!