見出し画像

53ロスター予想

プレシーズンは明らかに良くは無かったですが、ものすごく悪かったという事もなく終わりましたので、まあ良しとします。ちなみに私が注目した選手たちは、ハリス怪我😢ヨーク◎ベル○シュウォーツ✖️フィリップス△エリオット○トギアイ△デルピット○といったところでしょうか。当然ですが思った通りにはなりませんねw プレシーズンが終わったので53ロスター予想です。

オフェンス

QB ブリセット/ドブス ローゼンは残したいが、PSには残れると思うので‥

RB チャッブ/ハント/ディアーネスト/フォード FBのスタントンを残すかどうか?プレシーズンではあまりFBを使ったプレイコールをしていなかったので、RBの層も厚いし残さないかもと。

WR クーパー/DPJ/シュウォーツ/ベル/フェルトン/ハーリィ/ウッズ 多いけど不安なので人数を確保しておきたいのです。後ろ2人はウィムスとブラットリーとの争いで誰が選ばれても不思議では無いです。

TE ヌジョーク/ブライアント/NGS  NGSはフォリストールとの争い。しかしながらファイルカット漁りかも。

C ポシック/ダン 

G ビトーニオ/テラー/ヘンス

T ウィルズ/コンクリン/ハバート/ハドソン OLはこのメンバーで順当と思われます。

ディフェンス

DE ギャレット/クラウニー/ライト/ウィノビッチ/トーマス トーマスはロシェルとの争い。両者共にプレシーズンで結果を残しているので選択が難しいですね。

DT エリオット/ブライアン/トギアイ/ウィンフリー このメンバーしかいないので‥

LB ウォーカー/JOK/タキタキ/フィリップス/フィールズ このメンバーで固いと思われます。

CB ウォード/ニューサム/グリーディ/グリーン/エマーソン/ジョリィ 彗星の如く現れたジョリィが滑り込むと予想!

S JJⅢ/デルピット/ハリソン/ルカウント/ベル ベルはプレシーズン良かったし、スペシャルチーマーとしても期待。

スペシャルチーム

K ヨーク P ボヨルケス LS ヒューレット うちの強みはスペシャルチームと言ってみたいですねw ヨークは楽しみです。


いよいよ開幕は2週間後ですね!!Go Browns!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?