見出し画像

あの暑い日に飲んだ飲み物は

夏になってくると気になる飲み物って皆さんなんですか??

そう!

やっぱり!

クリームソーダですよね!!(圧強め)


クリームソーダネイル

クリームソーダの思い出ってありますか?

私はありますよ・・・!


当時付き合っていた彼氏が喫茶店でよく頼んでいた
グリーンのしゅわしゅわした飲み物。
それがクリームソーダでした。

私はダイエットを頑張っていたときだったので
普段は全くと言っていいほど
お菓子やジュースを飲まないのに
なぜかどーーしても気になっちゃったんですよね。

そのしゅわしゅわとした宝石みたいな飲み物が。

しかもその上には
魅惑のアイスクリームが乗っているでは
ありませんか!


もう目に毒とはまさにこのことで。

「私も頼もうかな・・・・
クリームソーダ(小声)」

そのときに味わったあの美味しさ。

クリームの濃厚な味わいと
ソーダのすっきりとしたバランス。

これは神様の飲み物か!?

と感動したんですよ。

私があまりにも美味しそうに飲むものだから
彼もすごく喜んでくれて。

そんな思い出が詰まっているんですよね
クリームソーダには。



今まで飲んだことないという方も、
いつも楽しんでるよー!
という方も。

これからもぜひ!

クリームソーダを愛していってください。
(なんのお話)

という喫茶ムーンの思い出話と共に、
クリームソーダのネイルチップに想いを
込めつつ、
締めくくりたいと思います。




PS
喫茶ムーンではクリームソーダのチップも
あります・・・!
ぜひに。


サポートしていただいた費用は空想喫茶の活動費として使わせていただきます! ありがとうございます・・・!