見出し画像

空想喫茶ムーンが提供できること5選

空想喫茶ムーンのファンになってくれるそこのあなた!
(絶賛募集中でございます)

今では爪のおしゃれの幅も広がり、
いろんなアイテムが登場してきましたよね。
そんな中で、なぜ空想喫茶ムーンのチップを
選ぶとオシャレが楽しくなるのか、
その理由を今回はずっしりぎっしりお届けいたします!




01 空想喫茶ムーンで体験できること5選

 ①他にはない喫茶店がテーマのネイルチップをつけることができる。

 ②喫茶店で食べるメニューを指先でもう一度味わえる

 ③自分にぴったりのサイズのネイルが見つかる

 ④それ、どこでやったの?と言われちゃう

 ⑤自分のテンションが上がるからご機嫌でいられる


02 チップにするメリット

03 まとめ




①他にはない”喫茶店”がテーマのネイルチップをつけることができる



やっぱり1つ目はコレですね。

今のネイルデザインの主流は、
ニュアンスネイル(もやもやしたふんわりしたデザイン)
が多くあります。

確かにとても可愛いのですが、
ポップな雰囲気ではなくどちらかといえば
大人な雰囲気。
もっと可愛いのがないかな?
と常に思っていた私ですので、
喫茶店をテーマにしたネイルなら!
その願いが叶うはずです。

クリームソーダ
ホットケーキ
オムライス
コーヒーゼリー・・・

などのネイルを楽しめるのは
空想喫茶ムーンならでは。

指先を見るだけでワクワクしちゃうなんて
ちょっと楽しくないですか?


②喫茶店で食べるメニューを指先でもう一度味わえる


喫茶店に行く時ってどんな時でしょう?

私は
”ゆったりした空間で
美味しいものを食べたい時”

です。
つまり
楽しい時間の思い出が詰まっているんです!
喫茶店には!

そんなメニューが自分の指先から
もう一度味わえるなんて・・・
只事じゃありません!(断言)
今の一押しはオムライスですから、(しかも立体)
もう本当によだれものですね笑


③自分にぴったりのサイズのネイルが見つかる


ネイルシールやチップ
様々なアイテムが急激に増えてきたネイルですが、
自分にぴったりなサイズってなかなかない。
そもそも、自分の爪が大きくて
シールが小さい・・・。
なんてこと、ありませんでした?

もしくは、
シールが大きすぎて
爪に合わない。
かといって爪に合わせて切ると
可愛いところが台無し。

これじゃあせっかく買ったのに
がっかりですよね。

ムーンでは
あなただけのサイズにピッタリ合わせられるので
可愛いところはそのまま。
まるで自分の爪みたいなつけ心地を
実現できます。
あなたはおうちで待ってるだけ。
移動時間はゼロです。

リモートワークも増えてきた中で、
これは見逃せないポイント。

④それ、どこでやったの?と言われちゃう


ムーンのチップは
個性的。
かつ
立体的。
どのデザインをとっても、
奥行き感や立体感が感じられて
お店に行ったようなデザインが楽しめます。

パッとみた時の
驚きと感動がやっぱり違うんですよ
シールとじゃ。

可愛いデザインはもちろん多いのですが
やっぱりシール。
実際のジェルには敵いません。
まるでお店のジェルネイル
これを体感してください。

⑤自分のテンションが上がるからご機嫌でいられる


髪型を変えること
メイクを変えること
服装を変えること・・・

色々テンションを上げることってありますが

目に入る可愛いものって

なかなかないですよね。
しかも
それが自分の体の一部。

これってレアなこと。

いつでも目に入る景色が
あなたにぴったりのサイズですぐそこにある。
しかも可愛い

可愛いものを見ていると
テンション上がりませんか?

テンションが上がると、口角が上がる。
ニコニコしてくる
生活が楽しくなる
周りの人にも優しくできる
優しくできるからあなたへの対応も
心地よいものが増えてくる・・・

そんな好循環。

え?たかがネイルで??

そう思うかもしれません。

これは体感してからのお楽しみ。

きっとあなたの生活が楽しくなりますよ。


チップにするメリット


好きなデザインを何回も楽しめて
好きな時に取り外せること。

これって、ジェルネイルだと難しい。

サロンに行く時間、
自分でやるにも取る時間

チップなら
すぐ取ってすぐ使える

これ、やってみるとわかりますが
ものすごく大きいメリットです。

取れやすいんじゃないの?
と思う方のために
別の記事で取れない付け方を
お伝えしようと思いますので
お楽しみに。


まとめ

まとめると・・・・

可愛い喫茶店のデザインが
身近で感じられるのは最&高!

ということですね。

こんなに可愛いネイルで過ごせて
自分の生活の質が向上するなんて
素敵すぎる・・・!

と、自画自賛をしたところで
今回の記事はまとめたいと思います。

ありがとうございました!




サポートしていただいた費用は空想喫茶の活動費として使わせていただきます! ありがとうございます・・・!