見出し画像

【海街でねこと気ままに暮らす女性専用アパートメントが遂に完成】

プリマルーチェ久里浜

コロナも終焉を迎えそうなこの頃
とはいえ、もう満員電車に揺られて通勤はいかがなものか?
クリエーターの人はリモートワークが当たり前の世の中になって来ましたね。

「あぁ~ 海の傍で空気も新鮮な街に住んで仕事がしたいなぁ」
と考えたことがあなたに最高のおススメ物件です。


僕も全国を股にかけて歩いていたのですが
ここ横濱・吉野町にあるコワーキングスペース
横濱空室対策秘密基地と呼ぶ人もいる多目的スペースに

腰を据えて、空室対策についてのZOOM相談やコラムを書いています。
そんな秘密基地で、みんなで脳みそに汗をかいて企画した
プリマルーチェ久里浜は今までのプリマに海とねこをトッピングした
かなりいけてるアパートメントの誕生です。

いままでのプリマのスペックとなる
・3.6Mの天井高
・圧巻のファザードデザイン
・どこよりも多い収納スペース
・一人暮らしのためのしっかり自炊のできるキッチン
・ストレスフリーの水廻り

ここのところはいままで通りのスペックですが

それにplus海のそばでのワクワクした暮らしと
ねこ2匹までOKのアニマルセラピーを感じる
癒し付きのねこが好きな人にはたまらない新星プリマです。


そんな魂入れた作品を
是非一度ご覧頂きたいと
2023年2月25日(土)10:00~16:00
たった1日だけの体験見学会を開催します。

予約制になっていますので
アパートメントオーナーさまは

▼メールにてのお申し込みは
https://www.shin-chintai.com/contact/

▼電話ににてのお申し込みは
08036641773

どちらも担当の石川まで
当日はスタッフ一同、最高の笑顔でお待ちしております。

そして、そしてです。
この海街でねこと気ままに暮らすアパートメント『プリマルーチェ久里浜』が
TVで紹介されることになりました。

BSよしもと チーキーズGOGO 神奈川住みます芸人チャンネル
オンエアは生放送で2月23日(祝)15:35~16:00

▼お時間ある方はコチラから
https://video.bsy.co.jp/

それでは久里浜でお待ちしております。
出逢えた事に感謝して
笑顔同封石川龍明(横濱Doragon)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?