見出し画像

230816水

今日は日付が変わる前に寝ようと思ったのに。

8月のほとんどを床に座ってローテーブルと向き合う体勢で過ごしたためかなり体が壊れた。
今日は座ってるだけで背中の辺りがそわそわ気持ち悪くて何も手につかなかったのだが、これは体が限界なのか、集中力のほうが限界になり始めているのかどっちなんだい。

個人的には後者だと思わなくもない。

というのも、8月前半から既に体は悲鳴を上げ始めていて、ずっと骨が震えるような、肉が脈打つような気持ち悪さを抱えて原稿に向かっていた。

でも特に問題ないどころか、人生で見せたこともないような集中力で約20時間ちかく稼働し続けたりもしたわけだ。

謎に続いた集中力が逆に深刻なダメージを与えているともいえる。

でもお金も時間も体力もないから、病院にかからないために体壊さない気合いがいるね~~



おわり

なんとか生きてます