見出し画像

230923土

酒をかっくらった。

どうもくうせいです。
微妙にお久しぶりですね。3日ぶり。
今日はもうついに限界の限界を迎えたため、帰りに急遽マックへ寄り、月見バーガーとポテト、スプライトのセットを購入し帰宅しました。

帰ってすぐバーガーにチーズを挟んで、スプライトにそのままウイスキーを注ぎ、完全に終わりの夕飯が完成してしまった。
優勝とかじゃなく終わりだもう。普通に。

なんでこんなに限界を迎えているのかというのも、まあ純粋に躁鬱の周期もあるのだが、なによりここ1週間以上毎日外に出て誰かと接している。

メンタルを保ったまま外に出られるのは週4日までな社会不適合者であるため、しっかりへなへなになっている。

明日も外に出る。

明後日も。

そして

うわあ〜〜〜〜

久しぶりに親と電話をして泣きそうになったんだよな。
これ、勘違いされたくないのだけど、仲のいい円満な家族ではない。
年末に一度会うか合わないかだし、年末に会うにしても、私は毎度メンタルを崩している。
ただ、仲のいい羨ましい親子でありたかったなと幼い頃の消化されてない私の気持ちが顔を出したのだ。

ま、仕方ないね。
そのうち詳しく書きます。

さ~てお酒をたくさん飲んだので、早起きできることを期待して今日はもう寝るぞ!
おやばく!



おわり

なんとか生きてます