見出し画像

230902土

今日は怒涛の1日だったな。

みんなへ
今日もお疲れ様でした。
生きていてえらいね。死んでる人は生を全うし終わってえらいね。

今日は何を書こうと思ってたんだっけな〜!!
なんかいっぱいあった気がするのにかなり忘れてしまった。
なかなか忙しい1日でした。

あ〜!そうだ!
大阪で行われている「夢宙2023」展に、作品を1点展示していただいているのですが、購入してくださったみたいでにっこり。
ありがとうフォロワーだいすき……。
作品自体は会議いっぱい見れると思うのでまだ見に行ってない方は是非。

私はずっと公言しているのですが、承認欲求で絵を描き続けていることを認めているので、自分の作品が直接お金になったり数字になったりすることには素直に喜びを口にするようにしている。
うれし〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

2年前くらいまでは絵を描くことがかなり苦痛だったんだけど、最近ようやく描きたい気持ちで描ける日が少しあるきがする。
実績と共に自信はつかないが、楽しさは若干。ようやく。ほんのすこし。
まあ躁なだけかもしれんけど……。

話少しズレるけどみんなインボイス制度反対署名しましたか?
私はずっと前からしてるんだけど、あれ、ずっと前にやってたのとは違うやつなので注意してね。
頼むから中止になってくれ〜。

応援してくれる人からの愛、独り占めさせて欲しい。


今日は他にももっと書きたいことがあったはずだけど全部忘れたからこれでいいや。
みんな明日を迎えてえらいね。


おわり

なんとか生きてます