見出し画像

231006金

え!?前回から何日あいた!?

終わりだもう。鬱期突入です。
躁のときは毎日のように日記を更新していたわけですが、むしろ今こうして鬱期に一度でも更新しているだけですごいよ。

なので短くいきましょう。

今からまた病院に行くわけだけど、前回はちゃんと鬱の薬を手に入れられなかったので、今回こそ…。
頑張るよ…みんな…。

まだ鬱転してそこまで時間はたっていないわけだけど、すでに前回の最大瞬間風速くらいある。
やべ〜

それはそうとして、今文豪ストレイドッグスにどハマりいています。
昨日中学生ぶりに太宰治の人間失格を読み返してべそべそに泣いていたわけですが、鬱病すぎるな。

後今電車で隣に座ってる人めちゃくちゃセカンドストリートの匂いする。


おわり

なんとか生きてます