見出し画像

230822火

今日はもう薬を飲んでしまったのと、明日早いので牛タンの感想だけを述べて寝ます。


牛タンを食べました。
昨日。

この牛タンは後輩がお歳暮?暑中見舞い?に突然くれたものなんですが、想像以上に分厚かったな。
食後普通に顎が疲れてるくらい分厚かった。

あんまり肉の柔らかさみたいなのを気にしたことがない(安い肉ほど美味いタイプ)なので、これもかなり適当に焼いてしまった自覚があるのだけど、めちゃくちゃ柔らかくてよかった…美味しかった…。

後輩ちゃんありがとう。
普通に焼肉行ったくらいの満足度あった。

過去の日記に多分パッケージ載ってるので(他力本願)みんなも食べてみてね



おわり

なんとか生きてます