見出し画像

230824木

寝ても覚めても夢の中。

水曜日に美容院に行き、シーシャに行き、そして今日(24日)新しいお店のミーティングでした。

半年前くらいから応援しているYouTuberの美容院に通っています。
レブビアンカップルで、独立し自分たちのサロンを立ち上げた方々。

カットをKAHOさん、カラーをAIRIさんという方にお願いしているのですが、腕も良くていつも大満足。
少し前にオフ会に参加したのもこの方たちのオフ会です。
イベントに参加したのもあって、今までよりたくさん喋れてさあ〜……嬉しかったな……
それぞれに同じ話をすると同じ回答が返ってきてにこにこしてしまう。仲睦まじくてなによりだ。

近々Twitterなどに自撮りをあげちゃうぞ。多分。


そして今日はミーティングでした。

朝から洗濯をして買い出しに行って……だったんだけど、やっぱり薬の副作用で一日中眠いというか、寝てるときと起きてるときの境目が曖昧だな。
眠くて、というより、夢の中でも思考しているのがいつもよりはっきりしている。
まさかこのまま明晰夢見れたりする!?それなら採算合うかも。昔からほぼ毎日夢を見るのに未だ乗りこなせない。明晰夢なら見てみたい。

にしても眠いにゃ〜

ギリギリまで睡眠をとって、肝心のミーティングの感想としては「社会人〜〜!」という感じでした。

こういうちゃんとしたミーティングみたいなの、人生で初めて。
イラストレーターという仕事もまだまだ駆け出しなので、クライアントと一対一でメールやチャットのみのやり取りが多いし、シーシャ屋もミーティングという名の演説会しか経験したことがない。

もともと議題に対して意見したり、人の意見と擦り合わせたり、みたいなのは嫌いじゃないので、割と楽しかった。

ちゃんとしてたな〜。ミーティング後普通にお客様がいる中でスイカ割りしたけど。
そのあとみんなでスイカ食べたけど。

今年の夏初めての夏らしいイベントかも。
人生で初めてのスイカ割りだし。

スイカ、美味しかった。

ぼちぼち次のお店公開していこうかな。気になる人は個別にならすぐ教えるので聞いてください。



おわり

なんとか生きてます