見出し画像

230903日

明日は早いので短く。

今日は前々から予定していた友達とのシーシャ〜!!
8月は躁が重くて全然外に出なかったので、久しぶりに人間たちと遊びました。
本当は早く帰る予定だったんだけど、色々あって結局そのまま友達宅へ行きみんなでご飯を作った。

ピザ……
ジャーマンポテト……
コロッケ……
卵焼き……

美味しかったな……
なんかみんな疲れ果てていたのか、笑いのツボが浅く浅くなりまくり、食事もままならないレベルで笑い転げていた。

それからコンビニにアイスを買いに行き、夏の夜に外でアイス食べるやつやりたい!と私がはしゃいでいたところ、雨がしっかりめに降り出してしまった。
雨女なんだよなあ〜最近……。

みんなで麻雀しようとしたら、それも上手く行かなかった。
でも終始全員テンションがおかしくて、総合的に楽しかったので大満足です。


そんなこんなで今日はへとへとだよ〜

明日も研修がんばるぞい


おわり

なんとか生きてます