見出し画像

旅立ち ~ 自流、最後のブログ~

前回ちらりと述べましたが、来年の2月ごろ家をでることになりました。

ついに大工の修行に(静岡県島田市)いくことになりました。

島田市なんですけど掛川との境ぐらいで多ぶん 掛川? にアパートで一人暮らしになりそう‼。

そんな情報がどこからまわったのか、みんさんとても協力してくれて一人暮らしグッツもあっと言う間にほとんど集まりました。本当にありがとうございます。

これで来年の1月に、僕も16歳になるのでバイクの免許を取ってその後って感じです。 ギリギリいいタイミングで!? 唯一問題なのが鍛冶小屋完成ならず、急遽米置き場として使ってくれることんなって、ぎりぎりセーフ。

そんなわけでこのブログも僕は最後になります。また気が向いたら自分のブログ出も立ち上げようかな? そな日が来るかな?(笑)

楽しみなんですが文字ではうまく伝えられない、すいません (-_-)

数年後に一人前の大工になれるよう頑張りたいと思ってます。

                    

                           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?