くうりという人。

名前 くうり
出身 ポコチャ(ミクチャ)
趣味 カフェ巡り、お菓子作り、散歩
   フルート練習中。
   YouTubeはTOP4をよく観ます。

くうりさんの自己紹介

みんなからきゅうりって呼ばれてます。

MODECON主催の『着物ふぇす〜朱頂蘭〜』という長期イベントを機に
ミクチャという配信アプリで配信し、ありがたいことに賞をいただきました。
その延長ではありますが、のんびりと配信をさせていただいております。
配信の中でリスナーさんから「くうり」→「苦瓜」→「胡瓜」→「きゅうり」と言われ、定着してしまったのがきっかけとなります。
呼び方に関してもどちらでも良いので、好きに呼んでください。
「くうりさんて、きゅうりが好きなんですか?」とよく質問されるようになりましたが、特別に好きという訳ではございませんので悪しからず。
現在はポコチャで配信しております。

イラストACにて無料素材作成してます。

趣味でデザインしたものはイラストACにて投稿しております。
イラストACは素材屋さんのような感じですが、私が投稿しているものはほぼ素材にはならないようなものを投稿しております。
(投稿している場所間違えてないか•••)
基本的にAdobe Illustratorを使用しております。
Illustratorの使い方とか、調べると世に出回っているのでそんなに書くことはないと思います。

noteで書くこと

毎日投稿する訳ではございませんが、旅の思い出を入力する
ただの日記みたいなものと、作業の備忘録みたいなものです。


※こちらの記事は追加するかと思われます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?