見出し画像

大事件ですっ!!!の話

※追記ありありです※202103062300 

みなさま、みなさま、数少ない読者の皆さま!!!
大変ですよ、大事件ですよ、こりゃあ、大変なんですよな事件が発生したんですよ!!!


れいわmemoさんって、ご存知です?

可愛い黒猫ちゃんのおしゃれな雰囲気漂う、しっかりした感じのnote!
名前の通り「れいわ新選組」の記事なんだけど、あたしのとは全然違う(笑)ちゃんとしてる!!!note!!!

これ。

ね?ちゃんとしてるでしょ?超訳とかしてないし!

で、なにが大事件かって

あたしのnote記事にれいわmemoさんから♡がついてたんですよぅ

あたしのnote記事にれいわmemoさんから♡がついてたんですよぅ

大事なことなので2回言った。大声で言った。

うっはーーーー♡

この広いネット界で、ごく少数の中の少数、小数点まで切り捨てないで~って叫んでいるレベルの少数、絶滅危惧種になってしまいそうなくらいの少数、「クイズ!!少数派と言えば!?」の代表になるくらいの少数、の「れいわ新選組」支持者の中でも、限りなく小数点以下・・・・・・に暮らしている、あたしのnoteがですよ?

はう♡
こんなnote見てくれてる奇特な人がいるもんだな~っていつもダッシュボードの数字を見て思ってたけど、うっはーん♡こんなにちゃんとした人の目に止まっちゃうなんて~~~ん♡

うひーーー♡
なんかすんません、って感じすらするな…

うん。これを機に、もうちょっとちゃんとしよう

いや。まともなやつはれいわmemoさまにお任せして、あたしはまともじゃないほうを担当しよう!!(まともじゃない方ってなによ?)

れいわmemoさ~~~~~ん♡
これからもどうぞよろしくお願いいたしますーーーーー!!!
れいわの愛♡♡


※※※
な・・・なんと・・・・コメントまでいただいてしまったーーーー!!!れいわmemoさんの方角には足を向けて眠れないです。どこにお住まいかぜひとも知りたいところ♡ありがとうございます!ありがとうございます!!

れいわmemoさぁ~~~~~ん、ありがとうございますーーーーー!!!!!!!