見出し画像

人生いろいろ、てんやわんや

こんにちは。毛玉です。
思春期をこじらせたまま大人になったような私、食欲と直感だけを頼りに生きてきたはいいがここに来て難題発生。

正直、怖くて逃げ出しちゃいたいけど猫2匹と子供3人にひもじい思いや心細い思いをさせるわけにもいかないのでなんとか戦っていく記録をつけようと思い立ちました。自分の精神も体力もいっぱいいっぱいだし、まだ書けないこともたくさんあるので「肝心のそこをボカすなよ」と思われるかもしれませんが、自分自身のことは正直に書いていこうと思うので、暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

そして、応援していただけたらすっごくありがたいです。かっこつけて見栄を張ったり痩せ我慢してましたが、もうお手上げなのでした。

すぐに恩返しはできないのですが、近所のご神木(と勝手に決めてる鈴懸の樹)に、皆さんの幸せも心からお願いさせていただきます。


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?