「FOREVER 体験記」 〜もっと輝く私になる旅〜


【FOREVER 生活1日目】

皆さま、はじめまして

Kuumi (くうみ)です(^^)

〜人生は安らぎ・歓び・豊かさと共に〜

これが当たり前だということに
うすうす気づき始めました

その人生を選択して生きるために
試行錯誤していた私の目の前に
突如現れた
スーパーフード「アロエベラ」!

永遠の若さを手にいれる⁉️

眉唾なキャッチコピー💦

でも、
飲んでる人生の先輩方の
なんとまあ、イキイキしてること(*_*)
エナジーがキラキラしてる
肌がきれい、笑顔が素敵、楽しそう!

この出会いも必然と
素直に受け止めるのが
私らしい(笑)
すぐにオーダーしましたよ!
Forever商品の5種の神儀

そして

今日はスタート記念日です

これから、この場で
私の変化や感じたことをお伝えします

ある意味、人体実験 (๑˃̵ᴗ˂̵)

一緒に楽しんでもらえたら幸いです
どうぞよろしくお願いします

Kuumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?