見出し画像

Rainbow bird🌈 project


Rainbow Bird🌈
プロジェクト参加者募集中!

みんなのお願いを鳥にこめて大きな空に放つよ🌈日替わりでカラフルな鳥さん🕊を描いてインスタにUPするだけ! みんなで描いた"にじいろのとり"を集めて希望の虹🌈をつくります✨✨✨
※募締め切りは4月末日

Instagramタグ付けしてね🏷
#rainbowbird
#にじいろのとり

以下は日替わりテーマカラーです。                  ※以下は一例です。好きな色のとりさんを描いてアップしてね❣️

月曜日: 黄色
火曜日: 赤
水曜日: 青
木曜日: みどり
金曜日: ピンク
土曜日: むらさき
日曜日: オレンジ

画像2

画像3

✨✨✨
コロナちゃんが落ちついて
私たちと仲良くなれたら🌏
gallery kuuki または、
お近くの会場で作品を持ち寄り展示会をひらきましょうね✨
※現在展示会開催日時は未定。ネット上でも展示会を開催します!

☆参加方法☆


🔵参加費無料:年齢制限なし
🔵画材素材はなんでもok
🔵立体もok
🔵上手下手は気にせず自由に描いたりつくってね。


あなたにしか描けない鳥さん🕊に
会えたらいいな🌈

。。。だけど
どうしても描けないよー>_<の
みんなには、今回特別に描き下ろしてくれたゲストアーティストの"とりさんぬりえ"を用意しています。 サイトからダウンロードしてね✨✨✨ 


発起人  kuu     
ゲストアーティスト 

ayuki enokizono楽描きエーター44育色工房ikuちゃん・kids art studio  tokko  ・さとるみ  

 

✨ダウンロードページ✨ 

https://note.com/kuukuuki/n/n3f762c7b8dc3

画像1


最後に
今、世界の国境をこえて                       ひとつの大きな波を乗り越えようとしています。
未来へ繋ぐ為に、学ぶことはたくさんあると思っています。
アートを通じてみなさんと希望を紡ぎ、1日でも早い収束とみんなが安心して暮らせることを願います。

kuu 





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート大歓迎です☆いただいたサポート表現活動のpowerになります★いつも応援をありがとうございます。