見出し画像

ご参加ありがとうございました!

#rainbowbird  プロジェクト🌈
ご参加ありがとうございました!

ほんとうに、たくさんたくさんのみなさまにご参加いただきました❣️どんどんアップされて飛びたってゆく かわいい鳥さん🕊達に癒されたり💕元気になったよー!のお声もいっぱいいただきました。
みなさんが描いてくれた
#にじいろのとり  達は虹色の円を描き地球🌏をぐるぐる 元気に飛びまわっています💕
地球が🌈にじいろに染まってゆく✨とても美しいその虹はわたし達にエールを送ってくれています。

アートは。芸術は 
日常にあっても無くても 
支障はないかもしれない。 

けれど 

わたし達の暮らしの中で
美しいもの。カラフルな色に 
こころ動かされたり。
ごわごわしたりガサガサする手触りを感じたり。これは 何かな
どんなふうになるのかな。

創造すること や
さまざまに感じ受け取る感覚は

アートであり
"生きるちから"そのものだと
思います。

今は
みなさんのうちにある
生きるちからを
思いださせてくれる
貴重な時間なのだと思います。


こうして
ネットを通じて
みなさまにお会いできたこと
一緒にひとつの時間を共有できたこと。本当に感謝しています。
ありがとうございます✨✨✨

GW開けにはみなさまにリアルお披露目できたらいいな。
と思って進めていましたが、
時世は。まだまだ。。。。。。ですので
まずはバーチャル展示でご覧いただけるよう方法を今思案中です。またあらためてご案内をいたしますね🌈

それでは。。。これからも
描くこと表現すること創造することを楽しみつつ🌈^_^🌈
みなさまのお体。みこころ
のびのびと翼広げてゆきますように

ありがとうございました

kuuki 小宅くう


☆みなさまからのご感想☆

参加くださった方々からうれしい感想いただいています☆ その中からいくつかご紹介しますね☆ 

  🌈元気が出た! 🌈 一色だけの参加のつもりだったけど気づいたら 7羽描いていた! 🌈 毎日が楽しかった 🌈 子どもたちの作品がすてきだった! 🌈お子さんたちのとりさん!かわいかったー!^_^!🌈 絵が好きになりました 🌈 鳥のモティーフを描くために 羽根の構造を検索しました!🌈 不安からネットばかりみていましたが 課題のように 手を動かすことで リズムを取り戻すことができました。🌈 あれからずっと絵を描くのが日課になった  🌈 絵を描くのは久しぶりでわくわくしました。🌈インスタ上で にじいろになってゆくのが見ていて楽しかったです。

!たくさんたくさんお声をいただきました!ありがとうございました!




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート大歓迎です☆いただいたサポート表現活動のpowerになります★いつも応援をありがとうございます。