見出し画像

🙋日本代表男子バレーの東京2020Olympic

今日は決勝リーグ
🇯🇵🇧🇷
日本はブラジルを追い込んでいた

沢山のBIGプレーを日本メンバーは繰り広げましたね

私はSNSの結果しか観てないから
ビデオはまだ 観ないでおこうて

石川くんのキャプテンシーは
今後の日本代表男子バレーにとって
揺るがないのを確信した

西田くんは
スパイク、ブロック、ディグ
最高のプレーを魅せてくれました
サーブがなかなか本来の西田くんのプレーではなかったけど
🇧🇷戦はトップギアでサービスエース
最後に頑張りましたね!

西田くんの号泣ははじめて見た

自分を責めないで欲しい

石川くんと西田くんの絆は深いんだと
改めて感じた

来季はイタリアリーグ
ヴィボバレンティナに移籍する

来季、ジェイテクト🐝でのプレーは観れない

9月開催
『アジア男子バレーボール選手権大会』
日本でのプレーが最後だなて
チケットGETできたので目に焼き付けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?