見出し画像

ペアーズ婚

こんにちは。さいとーです。
このような記事を開いていただき、ありがとうございます。
こういう幸せっぽい記事は好かれないことを知っています。完全に偏見ですが。
人は人の不幸せを願う生き物ですよね。

フォロワーさんが減る覚悟でこの記事を書きます。



出会いたての頃

今のパートナーと付き合って3年が経ちました。

3年目でプロポーズをしたので、今はパートナーは婚約者です。


今の風潮はマッチングアプリでの出会いは多いと聞きますが、
3年前のマッチングアプリでの結婚はどうだったんでしょう…?

私たちはペアーズというマッチングアプリで出会いました。
私が27歳、彼女が20歳の頃でした。


それから一度も別れずに1,188日付き合っています。

このまま何もなければ、来年私たちは結婚します。ペアーズ婚です。



…………ペアーズさん、これだけPRしたんですから、お祝い金はいただけないんでしょうか?




ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?