見出し画像

クレジットカードが止まりました。

ご無沙汰しておりました!

2月から僕に課していたことですが、
「全ての誘いを断らない」

おかげで新しい仕事の種を蒔き始める事が出来て、
この効果凄いな〜と感じ、生きてきましたが、

ついに

クレジットカードが止まりました。


昨日、3月28日。
Suicaにチャージをしようと、アプリの方で3,000円入れようとしたら
エラーで返ってきた訳です。

人生初。

めちゃくちゃ焦った。

「え!?何ごと!?」

速攻クレジットカードの明細見たら、上限の100万円に達してました。

残り使える金額、2,000円。

詰んだ。

やばすぎるこれは。


正直、自分の収入以上に先行投資をしまくっている僕に
クレジットが止まるという現象は完全に詰みな状況な訳です。

そりゃそうだ。

今年1月で50万近く僕は使った。

その後もいくらか高い出費が続いた。

僕は魔法のカードだと勘違いしていたようだ。

リボ払いにしまくっている。

あとはシンプルに返すだけなのだが、キャッシュが回らない。

どう考えても回らない。


考えてもしょがない状況なので、もはや考える事をやめました。
もはや面白すぎる、この状況。

こりゃ面白すぎる!!!!!!
noteに書くしかないじゃないか!

と涎が垂れるようなしょうもない武勇伝がまた出来たのである。


先日、キンコンの西野さんが仙台で講演会をされました。

その時言っていたことの中に

「極端な環境が先にあって、その後に才能が出てくる」
才能があって、後から環境がついてくるのではない。

ということは、そういうことと捉えていいんでしょうか?(笑)

なんの天才になるのか、僕もこの状況でよく分りませんが。
とりあえず楽しみましょう。(笑)


バカは死ななきゃ治らない。

自己投資する余りに気付いたらリアルな金額の借金をしてました!(笑) 僕のリアルな借金やお金の使い方を赤裸々に語る事で、借金に悩む人に「勇気」を与えられればと思います! よろしければ是非ご支援下さい!