見出し画像

愛用のMacBookが間も無く壊れそうで破産しそう

寒い日が続いてますね…。

僕が住む、東北は宮城県。
仙台市では本日も雪がパラつきました。
※北海道の方から言わせれば、こんなの雪の内に入らん!
と言われるレベルですが。

僕は寒いのめちゃくちゃ苦手です!
暑い方がまだ耐えられます。

そして僕の相棒、MacBookもまた同じく…。

寒いの苦手です!!!


僕の部屋は、隙間風が半端じゃない。

ヒーターをつけなければ、窓空けてるの?
くらいに急に寒くなります。

例えヒーターをつけていたとしても、
窓際や部屋の端側は気温変わります。
※たった6畳半の部屋なんですがね。

基本僕は、自宅の一室でこういった雑務と言われるものに
取り組むのですが、寒さのあまりに僕のMacBookが起動しない…!


((((;゚Д゚)))))))


危険な雰囲気が漂っております。
バックアップもできていない。

寒さのあまりに開いた瞬間、画面が固まります。
そしてヒーターの前で温風を当てることによって、
動きを再開させます。

以前の記事で、借金総額を載せましたが、

このタイミングで!?

と自分の絶妙な「持っている」運に苦しめられております(笑)

究極の選択すぎる。。。

来月クレカの請求、うん十万円かかるのに、
(もちろんリボ払い笑)
ここからまた更に約10万円近い出費を…!?

ここで買ったら面白いんだろうな〜とか思っちゃうけど、
潜在意識的に彼女が怒る顔が目に見えている…。笑

壊れる前に対処しないと仕事に支障が出ますからね!

とりあえず、今月のクレジットカードの請求金額で
一回自分に圧をかけて、購入を検討したいと思います!
(どうせ買うんでしょうけど…)

皆さんも経験あるかと思いますが、

金が無い時に限って大きな出費イベントが起こる説!笑


なんなんでしょうね。笑

要するに買えって事ですよね(笑)

さあ、自分の殻を破ろう!笑


自己投資する余りに気付いたらリアルな金額の借金をしてました!(笑) 僕のリアルな借金やお金の使い方を赤裸々に語る事で、借金に悩む人に「勇気」を与えられればと思います! よろしければ是非ご支援下さい!