見出し画像

占い師に「あなたお金で苦労するよ」と言われた話

1年前ほどに、千葉県にある成田山の不動明王を前の職場の同期と見に行った時のこと。

「せっかくだし、当たる占いでもしてもらう?(笑)」

という事で、ノリで占いをしてもらうことになりました。


知ってる人は知っているかと思いますが、
成田山噴水公園前の萩原易断所に行きました。

とてつもなく寒く、平日だったのでそもそも参拝者も少ないのに
ここでは結構な人数が占い希望で並んでました。

途中で挫折しそうになったけど、ここまで待ったし
頑張るか、と凍えそうな思いをしながら待ちに待ちました。(笑)

そして回ってきた僕の番。

「何で相談したいの?」と聞かれた時に
「あ、何も考えてなかった。特にこれといって無いわ。」
っていう状態だったのですが、独立して半年とかだったので
とりあえず仕事運を見てもらう事に。

基本的なところを教えてもらいながら仕事運にフォーカスして
結構丁寧に(かつ早口で)教えてもらいました!

(正直あんまり詳しい話は覚えてない)

まず基本的な事として言われたのが、

・大器晩成型
・40歳前後、50歳から60歳前半頃がノリノリ
・早めの成功は危ない
・結婚運悪い
・恋人、家庭、結婚、金銭はつく、離れるを繰り返す
・いいのは仕事くらい
・家族を大事にする
・思いやりがあり、優しい

そして極めつきは

・振り幅の多い人生
・波乱万丈
・法を犯さずモラルに反する事を平気でやる

いやー、いいんだか悪いんだか。(笑)

気になる金銭面はというと、

・金銭トラブル、凶
・入ってくるのは増やせるけど、出て行くのも多い

仕事運はいいので、頑張れば大きなお金を手にする事はできるけど
貯められない性らしいです。←

仕事の詳しい話はほぼ忘れましたが、手に職つけるのはいい事であるのと
今の仕事だけでは取り残されるとも言われました(笑)

多方面でやるしかないって事ですね!

まあ、あくまで占いなので、人生を生きる上での参考にしようと思います!

が、本当に金運ないな(笑)


確かに今までも選んでもないのに自動的に
波乱万丈な人生を送ってきたなーと改めて思わされましたし、
そういう星の元に生まれているのであれば、
とことん波乱万丈に、破天荒に人生の物語を作っていきたいですね(笑)

法を犯さず、モラルに反する事をやるwwww


そんな事した記憶が無いけど、してきたのなら、

関係者の方すみませんでした!!!

自己投資する余りに気付いたらリアルな金額の借金をしてました!(笑) 僕のリアルな借金やお金の使い方を赤裸々に語る事で、借金に悩む人に「勇気」を与えられればと思います! よろしければ是非ご支援下さい!