見出し画像

試しにビットコイン買ってみたという人、多いのでは?

前回のハピタスのお話からの続きですが、

ハピタスは1ポイント=1円で換金できるんです。

現金化もできるし、他にも商品券チックなものに替えられたり
割と色々と対応してくれているのですが、

こないだ久しぶりにハピタスでちょっとポイントが
溜まったので、現金化しようと思ったら、

ビットコインビットコインキャッシュへの換金が
可能になっていました!


将来的にビットコインを始めとする仮想通貨は
主流になっていくんだろうな〜

ただでさえ乗り遅れたのに乗り遅れたままは
まずいよな〜

何事もやってみないことには理解は進まない!


ちょっとだけ保有してみよう(笑)

ということでビットコインを買いました。


借金まみれの僕にはそんなに投資できる訳では無いので
本当に身の丈にあった金額しか買ってません!笑

1,500円分(笑)


そこから約半年。

毎日1回、どんな感じで変動するのかな〜?
って来る日も来る日もbitFlyerを開きました。


現在、

約800円。


ダウンが激しい(笑)

約半額ですよ(笑)

旬じゃ無いか、って情報は本当に生モノですね。

早く行動できる奴が勝つし、
早く次の情報を取り込めるかで、また変わる。

仮想通貨の売り買いで収益を立てようなんてサラサラ
思ってなかったので、ショックは大きく無いですし、
今後どうなるのかな!?
というワクワクに溢れてますが、

損した人は本当に損したんでしょうに…。

個人的にはいい体験となりました(笑)

まずは一歩踏み出してみないと、
その先のもう一歩は歩めないですね!

※買うことをオススメはしていないので、ご注意下さい。

自己投資する余りに気付いたらリアルな金額の借金をしてました!(笑) 僕のリアルな借金やお金の使い方を赤裸々に語る事で、借金に悩む人に「勇気」を与えられればと思います! よろしければ是非ご支援下さい!