見出し画像

年始早々、多大に出費致しました。※借金額更新

久しぶりの更新となってしまいましたー。

2月に入ってしまった訳ですが、1月は盛大にまた出費をしました。笑


まずクレジットカードの仮確定が毎月12日にくるんですが、
今回来たのが約33万円

分かってても焦りましたけどね。←

クレジットカードって後が怖い。
こうやって皆さんブラックリストに載るんでしょうね。笑


そして今回、どうにかして資金調達をしなければいけない機会に
ぶち当たりました。

その額またもや33万円。

正直、カードローンは全額借り切っちゃってます。

もう僕に借金する余裕はない訳です。

究極、最終手段、身内に頭を下げて借りることを検討しました。

諦めるという選択肢は僕の中にありません(笑)

あらゆる角度で、自分のお金の状況を確認したら


何とまさか…


クレジットカードにキャッシング枠が30万円分ついていた!


正直、この限られた日数で資金調達が必要であれば
返済計画など一切考えておりません。笑
いつ返済の支払い日に当たるかも全然把握せず

まず借りました(笑)

絶対ね、ダメなお金の借り方だと思うんですよ。
そして怖くて、いつ支払い日なのか確認できておりません。笑

もうここまで来たら、あとはやるだけですよ!


今年はちゃんと借りてる自覚を持って
返すことも目標として計画立てていきます(笑)

まずはね、今日まで生きてこれていることに感謝します!笑

仕事くれー!笑

自己投資する余りに気付いたらリアルな金額の借金をしてました!(笑) 僕のリアルな借金やお金の使い方を赤裸々に語る事で、借金に悩む人に「勇気」を与えられればと思います! よろしければ是非ご支援下さい!