見出し画像

終わりよければすべてよし

起きたら、当日キャンセルが2件出てしまい、
今日はダメかな~と半分思いつつ、待機時間は
本を読んだり、動画見たりしながら過ごしていましたが、ラスト20:00~当日予約が入りました。
アプリの地図上だと工務店の住所でしたが、
実際に行ってみると、五ツ星のホテルで、
お客様もとても気さくで素敵な方で、
夢のような素敵な時間でした。
施術後、エレベーターから降りた瞬間に、
現実に戻りました。夢の時間は短く感じます。
ちょうど6月前半の締日だったので、最後は
五ツ星ホテルの素敵なお客様で良かったなと
思いました。
キャンセルがあっても、終わりよければすべてよしです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?