見出し画像

横浜開港祭 2024/06/02

日中は晴れていたのですが、夕方頃から雨になってしまい、行こうか迷いましたが、雨なら多少
空いているかも?と思い、夕方から出掛けてきました。
花火は19:30~打ち上げが始まり、歩きながら観賞20:00~ドローンショーでした。
ドローンショーはプロジェクションマッピングのような動きがあって面白かったです。
雲や建物で花火の全体像が見られず、少し残念な気もしましたが、去年は台風並みの大雨で中止になってしまったので、行ける時に行って良かったと思います。
完全を求めても、自然の事だから仕方がないですし、雨でも今年しか見られない景色もあるような気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?