見出し画像

新しい派遣スタッフ

今月末で退職される方がいるので、後任で派遣の方が入って来ました。
隣の席に1日座っていましたが、月初の請求書の処理や、書類の確認、訂正で1日中ずっとバタバタしていて、初めましての挨拶しかしていないまま、1日終わりました。
貿易事務の仕事だと、1人で黙々と入力、書類の確認、訂正が多いので、隣の席の人と会話がなくても不自然ではないのですが、社内で風邪が流行っていて、ゴホゴホ咳をしている人も数人いるので、マスクとアクリル板は、まだ外さなくても良いかなと思いました。
新しい人が入っても、お互いに業務上の接点がないので、特に何も変わらない事に気付きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?