見出し画像

影のアーティスト

子供の頃の夢は、歌手だった。
音楽や歌うことが好きだった。
芸能界に、つよい憧れを抱いていた。

けど、大々的には誰にも言ったことはなかった。
自分の心の中にずっと閉まっていた。


『お前にできるわけないだろう』

一度だけ、親に
"歌手になりたい”
と打ち明けたときにいわれた言葉。


そこから、私の心の中に
影のアーティストがうまれた。

アーティストになりたいという夢を抱きながらも
失敗するのが怖くて一歩を踏み出せず、葛藤してきた。

その影のアーティストを、私はこれから
真のアーティストへ育てていきたいと思う。

魂が本当に求めていることを、
私は私自身にやらせてあげることにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?