見出し画像

夢への一歩を踏み出した日

音楽活動をしている友達のLiveを見に行った

最高に楽しかった!!!

私もいつかステージに立ちたい…!

そんな気持ちが沸々と湧いてきた


そして、
その友達と曲作りを始めたんだ

曲ってどうやって作るのか
そんなのさっぱりわからなかったんだけど、
友達がサポートしながら教えてくれて

少しずつ形になっていくのが
めちゃくちゃ楽しい!!!!!!

完成度は…まぁ、初めてだから
まだまだって感じだけど
この楽しいっ!!!!!!!って
魂が泣いて喜ぶ感覚。

最高だわぁぁああああああ!!!!

こういうのを求めてた。久しく。
またこの感覚に出会えて、本当に嬉しい。

これからの人生が楽しみすぎるよ

私は
この私のまま
どこまでもいったるぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?