見出し画像

後夜祭に参加します #記憶すけっちまつり


記憶ぐらい不確かなものはない。

それを痛感する体験でした。


あきらとさん、楽しい企画ありがとうございます! !


フリー素材の方々を完全に記憶のみで描いてみました。呑みながらではありませんよ。完全にシラフ。


では、参ります。


画像1


左上:油森マリナさん

ネズミチャンの耳が垂れ下がってしまいました。姿勢がいいところは似てるのでないかと……ないかと……

右上:逆佐亭裕らく師匠

頭が割れててたいっへん申し訳ないです。髪型はあきらとさんが描いたアイコンにひっぱられましたの巻。

左下:あきらとさん

……誰かな? というレベルですみません。ボーダー柄も消失。NO BORDER。

右下:ルミさん

まさかの方向が逆!! 本当にすみません!! 雰囲気は似るようにがんばったつもりです……。


以上、絵を描かずに美術部に在籍し続けた人間のチャレンジでした(爆)。

ちょっと心の海岸で反省してこようと思います。夕陽に向かって叫ぼう。あ、4人の方々のおすすめnote貼っておきましたのでみてね。








「♡」は、誰でも(noteアカウントなしでも!)押すことができます。この投稿を「いいな」と思った方は、気軽に押してもらえると嬉しいです。もちろんフォローも嬉しいです!