[強い麺005]東小金井 ラーメン他力也 2020-08-14 #痩せる不労所得

[はじめに]
この記事は500円の有料公開に設定してありますが、
全文ご覧いただけます。
もし気に入っていただけたらご支援いただけますと幸いでございます。


みなさんこんにちは。不労所得です。
ソースコード表示でIPアドレスが見れちゃう作品投稿サイトがあったらしい。
めっちゃ怖いね……。

そんなわけで今日は東小金井「らーめん他力也」さんで給油をしてきました。チャリンコで片道小一時間くらいかかるのでいい運動になります。

比較的最近できたお店で、店主さんは北府中のラーメン英二さんで修業をして独立したとか。
民家の1階を魔改造したっぽいお店のつくりは一見の価値あり。

画像1

夏季限定つけ麺950円全増しダイエット。
無料トッピングはニンニク、ヤサイ、アブラ、ネギ、魚粉。

いい感じの標高で麺にたどり着くまでにカロリーを消費するので実質カロリーゼロ。

麺がまったく見えないので掘り起こして撮り直し。

画像2

これがなかなかにモチモチしていてうまい。
他力也さんに来るのは久しぶりだったんだけど、ここまで麺おいしかったかな。豚も箸でほぐせるほろほろ巻きブタでつけダレに絡ませて食べると寿命が縮む味がする。

というわけで勢いに任せて麺も野菜も吸いこんで完食。

ほんとここは小金井二郎なき今周辺で食べられる中というかいわゆる二郎インスパイア系全体で見てもかなり上位なんじゃないかと思う。
あの辺に住んでて強い麺を補給するなら国分寺の立川マシマシかブタヒロ、東小金井のラーメン大か他力也、府中まで足を伸ばして府中二郎かラーメン英二かって感じだから……東小金井駅からのアクセスも良いほうだし。

そんなこんなでお腹いっぱいごちそうさま。おしまい。

ここから先は

0字

¥ 500

こんな記事ですがもしよかったらジュース奢ってやるぜくらいの感覚でお願いします。ビール代でも大歓迎です。