見出し画像

転職日記:面接

水曜日の面接のダメージをずっと引きずっている。
嘘をついたから。
ストレス耐性があります!と言った。
理不尽に耐えられます!と言った。
全然無理です、すみません。メンタル劇弱のメンヘラです。

憧れの職種だったから、見栄を張ってしまった。向いてないってとうに諦めていたつもりだったのだが、、、

面接も、私の人となりというよりは、めちゃくちゃ強くてポジティブな働きアリが欲しそうだった。
面接の時点で潰されそうになってるんだから、無理では?

課題を出したら二次面接に行けるらしい。
出せてない。
それもダメージがすごい。

お昼に出す。


営業に案件の相談をしたら、え〜そんなメール来てたっけ〜?と言われてキレそう。

お前のクライアントだろ。
自分の案件に責任を持てよ。
上司の前だけ偉そうにしやがって!
本当に憎い!

ah!!憎い!!


切り替える!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?