見出し画像

日記:服を買った

今日、服を買いました。
金曜日の私服面接用の服が、無事に決まりました。

その時に気づいたのですが、私は1人で服屋さん行くのが好きです。

気になったお店に気軽に戻れる。

試着に何時間かけても気後れしない。

横で高いだの安いだの同じ服持ってない?だの言ってくる人もいない。(旦那さん)

店員さんにオフィスっぽい服を探してて〜って相談したら、沢山持ってきてくれる。
プロってすごい。ありがたい。

今日は3時間ほど、大阪駅のLUCUAと1100を上から下まで舐め回しました。
ビバ有給。

---

今まで、オフィスカジュアルって、自分を殺して世間に合わせた形を作らないといけないって思い込んでいたけれど、そんなことない。

オフィスでも可愛いは作れる!
可愛いを着れる!

超ハッピー!!!


面接頑張るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?