10月5週目の体調日記

水曜日
朝一で梅白湯を飲み始めた。
まだ効果は感じてないが、ただの白湯よりもだいぶ飲みやすい。
推しの炎上が一応収束した。
めちゃくちゃ辛くて苦しい1週間だった。
久々に大泣きした。

木曜日
エージェント面談、心がおられた。

金曜日
あまり記憶ない。おられた心が、、、

土曜日
都会へ買い物。ずっと憧れてたデパコスを買えて嬉しい。
今年、人生でやりたいこと100が何個も叶ってて嬉しい。
仕事のこと以外。

日曜日
午前中は爆睡、午後は部屋の片付けなど。
最近はすごく悪夢を見る。
乾燥してるからかな?割と辛い!

旦那さんがめっちゃご飯作ってくれるから
なんでかなって思ってたら、
私が倒れたから栄養をめちゃくちゃ意識しているらしい。本当にかっこいい。

月曜日
梅白湯を飲んでる。
朝から動悸が止まらない、糖質の摂りすぎ?
ストレス?
よくわからない。とりあえずすぐに寝た。

火曜日
元気!夜、枕元に水筒を置くようにした。
乾燥対策。

水曜日
元気!梅白湯効果なのか、めちゃくちゃお通じが良い。ついでにラジオ体操もしてる。

木曜日
旦那さんに釣られ、めっちゃアルフォート食べてしまった。
糖分がうますぎる。
推しのドラマ見た、眩しすぎて心がおられた。

総括
・推しの平和は心の平和(ただし転職活動は別)

・ドラマは眩しい 見れないかも

・梅白湯はすごい、飲みやすいし温まる。
お湯を沸かしながらラジオ体操もできる。

・乾燥対策も大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?