見出し画像

日記:5月になった

食べて5分後に何かを食べたい欲が続いていて怖い。
生理前がずっと続いている感じ。
ラーメン食べた後にアイス食べたくなる。
お腹いっぱいでチャーシューを半切残してしまったにも関わらず!
横で旦那さんがすごく心配してくれている。1週間経っても治らなかったら病院行こう。

---

最近は専らアイドルのプロデュースをしている。つまりゲームをしている。よくない。

転職サイト、久々に開いたら5分で体調悪くなった。よくない。

そのほかにも沢山よくないなって思う時間が多くて、よくないことばっかに目がいってしまう。


今日は友達とパンを食べまくるの日です!


パンを食べて、家に帰ったら、溜まってるやることを全部やるのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?