1月3週目の体調日記

土曜日
初詣の帰りしなに雨に打たれた!!シンプルにあまり体調良くない!

日曜日
ずっとやりたかったポケモンをして、昼寝して、諸々予約等もし、充実した1日。
体重測った。去年痩せた分がチャラになってしまった。悲しい!!!
来週は運動するし、沢山寝るし、野菜を食べるし、ストレッチもするし、転職活動もするんや。

月曜日
仕事が溜まりすぎてるので、早起きして出社だ!お弁当も作れて、天才すぎる。
溜まってた仕事も終わった!嬉しい。

火曜日
終わったはずの仕事がカムバックしてきた。
今日退勤後病院なのに!!!
なんとか仕上げて病院。
健康診断の再検査結果、なんともなかった。
ほんとによかった!

水曜日
在宅

木曜日
在宅
転職活動のしすぎで寝れない!知恵熱。

金曜日
履こうと思ってたスーツのお腹がパツパツ。
転職活動に支障が出るので、絶対今日から頑張って運動と甘いもの控えるのを頑張る。
会社の新年会。知らない人がたくさんいてメッッッッちゃ疲れた。知らない人がたくさんいればいるほど、諦めたはずのお酒が飲めない自分が悲しくなってしまう。体質、どうにもならん。どんまい。


土曜日
甘いものを控えた。
本当はお買い物に行きたかったが、知らない人ダメージを負っている&慣れないパンプス履いて足が痛いので、家にいた。
その分ポケモンした。本当に可愛くて分かりやすくて素敵なゲームだ。

日曜日
生理きた、いつもよりはやい。ずっと寝てた。しんど。
夜に少し転職活動。寝れなくなった!
旦那さんに、最近ずっと夜寝れて無いね?なんでって言われた。転職活動しか原因がない。


総括

ポケモン大好き!!

転職活動すると寝れなくなるので、極力外で終わらせてから帰宅しよう。家はのんびりしよう。

お菓子は引き続き控えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?