見出し画像

日記:雨と体調は関係ある

月曜日なのに不調すぎた。
お昼前からすでに帰りたさがあった。

先週の不調の日も、雨が降りそうで、結局雨が降ってたことに気づいた!
絶対雨と相性が悪いんだ。
忘れないでいよう。仕方ないんだ。

作り置きのカレーを食べ、お風呂に入り、
まんがを40話読む。

大好きなwebtoonが連載再開した。嬉しい。
(あなた!私、ストライキします といいます。ピッコマで読めます。)

それに伴って、大量に読めるキャンペーンがされていて(昨日で終わってしまいました…)
読み返しちゃえ!嬉しい!と思ったら、過去の私が30話分くらい短話課金してくれており、すぐ読み終えてしまった。ありがとう。

あらすじを大まかに言うと、
結婚生活がうまくいかなくて病気で亡くなってしまった主人公が、結婚初夜に転生!っていうありがちなお話ではあるのですが、すごく良い。

前世は辛かったし、今世は何もしない!って意気込んでいたのに、全部ほっとけなくて助けちゃう主人公のカシアがはちゃめちゃに愛おしいんです!

カシアのことを思うと、ニコニコしてしまう。
どうか健やかに、今世では全て幸せになって。


そしてできれば日本で大流行して(すでに大人気だけど)アニメ化とかして、単行本出して、
カシアのアクスタを売って。


私に好きなものを大流行させる力が欲しい。


Twitterを辞めたこと、今のところ後悔は無いが、好きなマンガを読んだ時とかに、名も知らない人の感想を見れなくなったのはちょっと寂しいなと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?